JKとLoveるのブログ

💕18才~19才のシロウトの女の子限定💕の大阪日本橋の派遣リフレ店

あいすちゃんにいっぱい(100個)質問してみました!!!!

Ev9KPqJUcAAXwdb

EwQtLs5UUAA_pbH


EwQcXAKVcAMVrnQ


Q.1 あなたのとらぶるでのお名前は?
あいす🍨
 
Q.2 名前の由来は?
あいすくりーむが好きだからです♡
 
Q.3 あだ名は?
あいすちゃん
 
Q.4 誕生日は?
8月
 
Q.5 誕生日、誰と同じ?
今調べたら北川景子さんと同じ月でした😊
 
Q.6 何型?
Aがた!
 
Q.7 精神年齢は?
低めです😳
 
Q.8 自称の性格は?
明るい、元気
 
Q.9 周りからはどう言われる?
いつも笑ってるなぁ
 
Q.10 自称何ガール?
ぽじてぃぶがーる
 
Q.11 他称何ガール?
え〜お兄さん教えてください
 
Q.12 チャームポイントは?
目!!
Q.13 髪型は?
黒髪ストレート
 
Q.14 誰ににてるって言われますか?
わかんないです!
 
Q.15 口癖は?
なんとかなるっ!!!!
 
Q.16 服は何系?
フリフリ系🎶でも最近は大人っぽいのも着ます!
 
Q.17 アクセサリーは何つけてますか?
ピアスくらいです!
 
Q.18 かばんは?
ピンクのリュック
 
Q.19 中身は?
貴重品、メイクポーチ、お菓子とか
 
Q.20 メイクしますか?
メイク大好き♡
 
Q.21 今のネイルは?
黒とピンクのキラキラ
 
Q.22 部屋はどんな感じ?綺麗?
ピンクと白が貴重です!キレイ…なのかな!?
 
Q.23 部屋にポスターはってる?
アニメのポスター!
 
Q.24 じゃあ、あなたの好きな事を聞きますね。
はぁい
 
Q.25 好きな食べ物は?
甘いもの、お肉、白ご飯
 
Q.26 好きな色は?
ピンク
 
Q.27 好きな動物は?
うさぎ
 
Q.28 好きな季節は?
秋くらい
 
Q.29 好きなイベントは?
クリスマス
 
Q.30 好きなキャラは?
まいめろ
 
Q.31 好きな女優は?
 
Q.32 好きな俳優は?
ん〜とくにいないです!!
 
Q.33 好きなアーティストは?
アイドルさん
 
Q.34 好きなアイドルは?
akb48ハロプロが好きです!
 
Q.35 好きなお笑い芸人は?
とくにいないです!
 
Q.36 総括して好きな芸能人は?
渡辺麻友さん!
 
Q.37 その好きな芸能人について何かあればどうぞ。
かわいい!!
 
Q.38 好きだった芸能人は?
渡辺麻友さん!
 
Q.39 好きな歴史上の人物は?
歴史の人しらないです!
 
Q.40 好きな曲は?
アイドル、アニソン
 
Q.41 好きな映画は?
恋愛映画全般!
 
Q.42 好きな本は?
漫画しか読まないです!
 
Q.43 好きな作家は?
とくにいないです!
 
Q.44 好きな漫画は?
 
Q.45 好きな言葉は?
ごはん!
 
Q.46 他に何が好き?
カラオケ!
 
Q.47 次は友人関係の質問に行きますね。
はぁい
 
Q.48 女の子のタイプは?
ロリ!!!!
 
Q.49 男の子のタイプは?
大人っぽくてクールな人
 
Q.50 どんな友達が多い?
ワイワイ系
 
Q.51 友達に対してどう接しますか?
かまってかまって〜って感じです!
 
Q.52 友達に思いを伝えてますか?
そのまま伝えてますっ!
 
Q.53 ぶりっ子ってどう思います?
ぶりっ子は大好きです!
 
Q.54 友達がふられたらなんて言う?
とにかく黙って話を聞いてあげるか行きたいとこに連れて行ってあげる
 
Q.55 友達と恋人どっちとる?
どっちも!!!!!せこいですかね?笑
 
Q.56 友達自慢して。
私の周りはいい子ばっかで幸せです
 
Q.57 友達とやってみたい事は?
 
Q.58 友達に一言あればどうぞ。
これからもよろしくお願いします笑
 
Q.59 次は恋愛関係の質問に行きましょう。
はぁい
 
Q.60 タイプは?
大人っぽくてクールな人
 
Q.61 なにフェチ?
においかな?
 
Q.62 キュンとくる仕草は?
優しくされた時!
 
Q.63 恋をした時聴きたい曲は?
西野カナさんの曲〜
 
Q.64 理由も教えてください。
全部切なくて共感できるから!
 
Q.65 好きな人に彼女がいたら?
諦めちゃうかも
 
Q.66 片想いを楽しめますか?
片想いは好きですよ!わくわくします!
 
Q.67 片想いの相手にどう接しますか?
とにかく積極的にアピールします!
 
Q.68 両想いの相手にどう接しますか?
甘えちゃうかな〜?
 
Q.69 恋愛の思い出があれば教えてください。
まだそんなに恋愛経験はないです😭
 
Q.70 少し、疲れましたね。では…もしもの質問に行きましょう。気軽に楽しく答えて下さいね。
はいっ!
 
Q.71 もしも、性別を変えられるなら変える?
んー女の子のままがいいかも!
 
Q.72 もしも、魔法が使えるなら欲しい魔力は?
空飛んでみたいっっ
 
Q.73 もしも、バンドデビューするならなにやりたい?
ロリロリバンド
 
Q.74 もしも、雲を食べれるならなにをかけて食べる?
いちごソース
 
Q.75 もしも、不老不死の薬があったら飲む?
こわいから飲まない!
 
Q.76 もしも、あなたの好きな作品が実写化して出演するならなにをやりたい?
ヒロインっ!!!!
 
Q.77 もしも、過去のあなたに助言できるならなにを言う?
もっと青春しなさぁい!
 
Q.78 もしも、願いが一つ叶うなら?
一生遊んで暮らせるように頼む!
 
Q.79 では、もう少しあなたについて教えてください。
はあい
 
Q.80 憧れの人は誰ですか?
渡辺麻友さん!
 
Q.81 理想の女性像とは?
いつまでも可愛くいられる人
 
Q.82 座右の銘はなんですか?
座右の銘があんまりわからないです😓
 
Q.83 あなたを3つの言葉で表すと?
元気、明るい、ぽじてぃぶ
 
Q.84 あなたのハートは何製ですか?
いがいにガラスです
 
Q.85 凝り性ですか?
んー凝ってるんですかね?
 
Q.86 気分屋ですか?
そんなに気分屋ではないとおもう!
 
Q.87 嘘つきですか?
嘘は基本つけないです😭
 
Q.88 執念深いですか?
そこまでは
 
Q.89 積極的ですか?
積極的!!!
 
Q.90 努力家ですか?
努力はめっちゃしちゃいます!
 
Q.91 優柔不断ですか?
めっちゃ優柔不断です笑
 
Q.92 騙されやすいですか?
わりと!
 
Q.93 自分の好きな所はどこですか?
やると決めたらちゃんとやるとこですかね!
 
Q.94 自分の嫌いな所はどこですか?
優柔不断なところ!
 
Q.95 嫌いな所、どうやってなおしましょうか?
悩み中です…😓
 
Q.96 今の自分好きですか?
好き!!!!!って思うようにしてます!
 
Q.97 では、最後の質問です。
はぁい!
 
Q.98 将来はどんな女性になりたいですか?
何年先も可愛くいれたらなぁって思ってます!
 
Q.99 ありがとうございました。
ありがとうございました!
 
Q.100 あなたがより、素敵な女性になりますように。
☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝