JKとLoveるのブログ

💕18才~19才のシロウトの女の子限定💕の大阪日本橋の派遣リフレ店

かりんちゃんにいっぱい(100個)質問してみた!!!!!

S__11796503


S__11796510


Q.1 あなたのとらぶるでのお名前は?
かりん です🤍
 
Q.2 名前の由来は?
憧れの女の子からもじりました!
 
Q.3 あだ名は?
かりんちゃん
 
Q.4 誕生日は?
1/15です!
 
Q.5 誕生日、誰と同じ?
進撃の巨人のクリスタ(ヒストリア)
 
Q.6 何型?
B型です!
 
Q.7 精神年齢は?
主観では分からないです ߹𖥦߹
 
Q.8 自称の性格は?
甘えたがり!
 
Q.9 周りからはどう言われる?
さみしがり!変!めっちゃ食べる!
 
Q.10 自称何ガール?
おしゃべりガール!
 
Q.11 他称何ガール?
食いしん坊ガール…ww
 
Q.12 チャームポイントは?
なんだろ~、声かなぁ
 
Q.13 髪型は?
黒髪ストレートかツインテールします!
 
Q.14 誰ににてるって言われますか?
あんまり言われないですw
 
Q.15 口癖は?
おいしい!ねむい!あれ食べたい!
 
Q.16 服は何系?
量産と地雷が好きです!かわいいお洋服🎀
 
Q.17 アクセサリーは何つけてますか?
ピアスと腕時計つけてます!たまーにネックレス
 
Q.18 かばんは?
りゅっくです!
 
Q.19 中身は?
お財布、本、ポーチ、のど飴、日焼け止め、鍵、定期、ハンカチ、ティッシュ、イヤホン
 
Q.20 メイクしますか?
します~!
 
Q.21 今のネイルは?
白とぴんくのきらきらハート!🤍🎀💗
 
Q.22 部屋はどんな感じ?綺麗?
真っ白とピンクとしなもんで埋めつくしてます❕
 
Q.23 部屋にポスターはってる?
LADYBABYにじさんじの貼ってます😌
 
Q.24 じゃあ、あなたの好きな事を聞きますね。
人とお話すること、アニメを見ること、たべること、読書、お絵描き、音楽を聴くことです!
 
Q.25 好きな食べ物は?
チーズケーキ、いちご、乳製品、おにくです!
 
Q.26 好きな色は?
白とピンクと黒!
 
Q.27 好きな動物は?
うさぎ🐰
 
Q.28 好きな季節は?
冬❄️
 
Q.29 好きなイベントは?
お誕生日!
 
Q.30 好きなキャラは?
シナモン、南ことり、中野二乃
 
Q.31 好きな女優は?
いないです
 
Q.32 好きな俳優は?
いないです
 
Q.33 好きなアーティストは?
特にいないです!
 
Q.34 好きなアイドルは?
 
Q.35 好きなお笑い芸人は?
いないです!
 
Q.36 総括して好きな芸能人は?
芸能人分からないです!
 
Q.37 その好きな芸能人について何かあればどうぞ。芸能活動がんばってください!
 
Q.38 好きだった芸能人は?
いないです!
 
Q.39 好きな歴史上の人物は?
 
Q.40 好きな曲は?
流行りの曲とかアニソンとかボカロ!
 
Q.41 好きな映画は?
映画観ないです😿
 
Q.42 好きな本は?
人間失格、斜陽
 
Q.43 好きな作家は?
 
Q.44 好きな漫画は?
おやすみプンプン、センコウガール
 
Q.45 好きな言葉は?
夏目漱石の『自己本位』
 
Q.46 他に何が好き?
たべもの全部すきです!!!
 
Q.47 次は友人関係の質問に行きますね。
はーい!!
 
Q.48 女の子のタイプは?
目をみて話が出来る人、相手が察せないように顔色を伺い、行動出来る優しい人
 
Q.49 男の子のタイプは?
自分の機嫌を自分でとれる人
 
Q.50 どんな友達が多い?
面白くて優しい子!
 
Q.51 友達に対してどう接しますか?
めちゃくちゃふざけたりしてますw
 
Q.52 友達に思いを伝えてますか?
もう思った時にストレートに伝えてます!!!
 
Q.53 ぶりっ子ってどう思います?
かわいいは正義!!いいと思います😼😼
 
Q.54 友達がふられたらなんて言う?
なにも言わずにおいしいものご馳走していっしょに過ごして相談されるまでそばに居ます
 
Q.55 友達と恋人どっちとる?
究極の選択ですけどかりんはどっちも取ります、どちらかを蔑ろになんていう選択肢はないです。
 
Q.56 友達自慢して。
個性爆発してて誰よりもおもしろい!!!
思いやりもあって優しいです、つらいときにはずっと傍にいてくれる素敵な人たちです😽
 
Q.57 友達とやってみたい事は?
旅行ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
 
Q.58 友達に一言あればどうぞ。
これからもお世話してください…🥺🤍
 
Q.59 次は恋愛関係の質問に行きましょう。
よろしくお願いしますー!
 
Q.60 タイプは?
自分の機嫌を自分でとれる人、精神的余裕のある人、かりんのことがだいすきなひと
 
Q.61 なにフェチ?
声、手
 
Q.62 キュンとくる仕草は?
見つめてきてやさしく頭なでるとき!
 
Q.63 恋をした時聴きたい曲は?
その時の気分かなぁ
 
Q.64 理由も教えてください。
😌
 
Q.65 好きな人に彼女がいたら?
諦めます
 
Q.66 片想いを楽しめますか?
分からないです!
 
Q.67 片想いの相手にどう接しますか?
分からないです!   
 
Q.68 両想いの相手にどう接しますか?
めちゃすきすきすき❕ってなると思うw
 
Q.69 恋愛の思い出があれば教えてください。
ないです!
 
Q.70 少し、疲れましたね。では…もしもの質問に行きましょう。気軽に楽しく答えて下さいね。
はーい!
 
Q.71 もしも、性別を変えられるなら変える?
変えません!
 
Q.72 もしも、魔法が使えるなら欲しい魔力は?
自分と好きな人たちの周りを厄避けしてくれる魔力(?)
 
Q.73 もしも、バンドデビューするならなにやりたい? 
平沢唯になりたいのでギタボです!ぜったいむりです!
 
Q.74 もしも、雲を食べれるならなにをかけて食べる?
練乳🍼
 
Q.75 もしも、不老不死の薬があったら飲む?
飲みません!生まれてから死ぬまでが人生って感じがして楽しいので!
 
Q.76 もしも、あなたの好きな作品が実写化して出演するならなにをやりたい?
できるだけやりたくないです、自分の中のイメージを壊したくないので…
 
Q.77 もしも、過去のあなたに助言できるならなにを言う?
人生どうにかなるよ!
 
Q.78 もしも、願いが一つ叶うなら?
おばあちゃんがずっと健康でいられますように
 
Q.79 では、もう少しあなたについて教えてください。 
りょーかいです!
 
Q.80 憧れの人は誰ですか?
 
Q.81 理想の女性像とは?
秘密を常にうみ続ける女性!
 
Q.82 座右の銘はなんですか?
自分を見失うな
 
Q.83 あなたを3つの言葉で表すと?
寛容 神経質 優柔不断
 
Q.84 あなたのハートは何製ですか?
水です、状態変化して人の心の中に入りこんだり固まって自分のはーとを守れたらいいなって!
 
Q.85 凝り性ですか?
ちょっとだけ!
 
Q.86 気分屋ですか?
そーかもです!
 
Q.87 嘘つきですか?
嘘つけないです;;
 
Q.88 執念深いですか?
執念深いと思いますw
 
Q.89 積極的ですか?
どちらでもないです!
 
Q.90 努力家ですか?
自分の手の届く範囲の努力はぜったいします!
 
Q.91 優柔不断ですか?
そうですw
 
Q.92 騙されやすいですか?
結構騙されやすいです、、
 
Q.93 自分の好きな所はどこですか?
不幸があっても蝕まれないところ、人のお話の意味をちゃんと咀嚼して理解出来るところ
 
Q.94 自分の嫌いな所はどこですか?
周りの環境に左右されて疲弊しちゃうところ…
 
Q.95 嫌いな所、どうやってなおしましょうか?
色々な人と出会って関わる!お話する!お外に出る!
 
Q.96 今の自分好きですか?
がんばる自分すきです!でもまだまだ発展途中です>_<>_<
 
Q.97 では、最後の質問です。
はい❕❕
 
Q.98 将来はどんな女性になりたいですか? 
精神、金銭、人間関係で自立している素敵な女性!
 
Q.99 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました!楽しかったです😌🤍🤍
 
Q.100 あなたがより、素敵な女性になりますように。
ありがとうございます!理想の女性になれるよう日々精進します₍ᐡˊo̴̶̷̤   o̴̶̷̤ˋᐡ₎