JKとLoveるのブログ

💕18才~19才のシロウトの女の子限定💕の大阪日本橋の派遣リフレ店

みゆちゃんにいっぱい(100個)質問してみた!!!!!

FUTSSHdaAAAF2OT

 

FU4TN-eagAEVH9e

Q.1 あなたのとらぶるでのお名前は?
みゆ
 
Q.2 名前の由来は?
ポケモンのミューが好きだから!
 
Q.3 あだ名は?
みーちゃん
 
Q.4 誕生日は?
7月24日
 
Q.5 誕生日、誰と同じ?
 
Q.6 何型?
AB型
 
Q.7 精神年齢は?
10歳
 
Q.8 自称の性格は?
元気系!
 
Q.9 周りからはどう言われる?
話してて楽しい!一緒にいて楽しい!って言われます!♡
 
Q.10 自称何ガール?
???
 
Q.11 他称何ガール?
???
 
Q.12 チャームポイントは?
おしりや太もも!
 
Q.13 髪型は?
ショートボブ
 
Q.14 誰ににてるって言われますか?
色んな人に似てると言われましたが覚えてません!笑
 
Q.15 口癖は?
ほんまに?!
 
Q.16 服は何系?
ワンピースが多いです
 
Q.17 アクセサリーは何つけてますか?
ゴールドのアクセサリー
 
Q.18 かばんは?
学校の時はリュックサックで普段はトートバッグ
 
Q.19 中身は?
大荷物すぎて書けません笑
 
Q.20 メイクしますか?
ほぼ毎日します!
 
Q.21 今のネイルは?
ネイルはしません
 
Q.22 部屋はどんな感じ?綺麗?
ピンクの小物やサンリオのグッズが多いです
 
Q.23 部屋にポスターはってる?
貼ってないです!
 
Q.24 じゃあ、あなたの好きな事を聞きますね。
はい!
 
Q.25 好きな食べ物は?
串カツ
 
Q.26 好きな色は?
ピンク
 
Q.27 好きな動物は?
いぬ
 
Q.28 好きな季節は?
 
Q.29 好きなイベントは?
ハロウィン
 
Q.30 好きなキャラは?
ちいかわのうさぎ!
 
Q.31 好きな女優は?
 
Q.32 好きな俳優は?
 
Q.33 好きなアーティストは?
 
Q.34 好きなアイドルは?
いないです
 
Q.35 好きなお笑い芸人は?
 
Q.36 総括して好きな芸能人は?
 
Q.37 その好きな芸能人について何かあればどうぞ。
これからも頑張ってください!
 
Q.38 好きだった芸能人は?
 
Q.39 好きな歴史上の人物は?
歴史鈍くて分かりません……
 
Q.40 好きな曲は?
桜キッス
 
Q.41 好きな映画は?
 
Q.42 好きな本は?
山田悠介さんの本
 
Q.43 好きな作家は?
???
 
Q.44 好きな漫画は?
 
Q.45 好きな言葉は? 
ありがとう!
 
Q.46 他に何が好き?
???
 
Q.47 次は友人関係の質問に行きますね。
はい!
 
Q.48 女の子のタイプは?
相手の立場になって考えられる人
 
Q.49 男の子のタイプは?
相手の立場になって考えられる人
 
Q.50 どんな友達が多い?
おしゃべりな友達
 
Q.51 友達に対してどう接しますか?
いつも明るく!楽しい話をたくさんします!
 
Q.52 友達に思いを伝えてますか?
何の?!
 
Q.53 ぶりっ子ってどう思います?
???
 
Q.54 友達がふられたらなんて言う?
好きな物食べに行こう!
 
Q.55 友達と恋人どっちとる?
友達!
 
Q.56 友達自慢して。
みんな面白くて可愛いくて大好き!
 
Q.57 友達とやってみたい事は?
ユニバに行く
 
Q.58 友達に一言あればどうぞ。
これからもよろしくお願いします!
 
Q.59 次は恋愛関係の質問に行きましょう。
はい!
 
Q.60 タイプは?
相手の立場になって考えられる人と面白い人
 
Q.61 なにフェチ?
匂い
 
Q.62 キュンとくる仕草は?
???
 
Q.63 恋をした時聴きたい曲は?
桜キッス
 
Q.64 理由も教えてください。
歌詞がいい!
 
Q.65 好きな人に彼女がいたら?
悲しいですね…泣
 
Q.66 片想いを楽しめますか?
はい!
 
Q.67 片想いの相手にどう接しますか?
いつも通りに!
 
Q.68 両想いの相手にどう接しますか?
いつも通りに!
 
Q.69 恋愛の思い出があれば教えてください。
恋愛したことないのでわかりません涙
 
Q.70 少し、疲れましたね。では…もしもの質問に行きましょう。気軽に楽しく答えて下さいね。
はい!
 
Q.71 もしも、性別を変えられるなら変える?
変えません!
 
Q.72 もしも、魔法が使えるなら欲しい魔力は?
復元魔法
 
Q.73 もしも、バンドデビューするならなにやりたい?
全国ツアー
 
Q.74 もしも、雲を食べれるならなにをかけて食べる?
チョコレートソース
 
Q.75 もしも、不老不死の薬があったら飲む?
飲まない!
 
Q.76 もしも、あなたの好きな作品が実写化して出演するならなにをやりたい?
???
 
Q.77 もしも、過去のあなたに助言できるならなにを言う?
適当で大丈夫です!
 
Q.78 もしも、願いが一つ叶うなら?
会いたい人に会います!
 
Q.79 では、もう少しあなたについて教えてください。
はい!
 
Q.80 憧れの人は誰ですか?
 
Q.81 理想の女性像とは?
???
 
Q.82 座右の銘はなんですか?
タイムイズマネー!
 
Q.83 あなたを3つの言葉で表すと?
明るい、おしゃべり、よく笑う
 
Q.84 あなたのハートは何製ですか?
意外とガラス……
 
Q.85 凝り性ですか?
はい!
 
Q.86 気分屋ですか?
はい!
 
Q.87 嘘つきですか?
嘘嫌いです!
 
Q.88 執念深いですか?
いいえ!
 
Q.89 積極的ですか?
はい!
 
Q.90 努力家ですか?
いいえ!
 
Q.91 優柔不断ですか?
いいえ!
 
Q.92 騙されやすいですか?
はい!
 
Q.93 自分の好きな所はどこですか?
ポジティブなところ!
 
Q.94 自分の嫌いな所はどこですか?
心配性なところ……
 
Q.95 嫌いな所、どうやってなおしましょうか?
どうしたらいいですか泣
 
Q.96 今の自分好きですか?
はい!
 
Q.97 では、最後の質問です。
はい!
 
Q.98 将来はどんな女性になりたいですか?
みんなを笑わせれるような明るい女性!
 
Q.99 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました!
 
Q.100 あなたがより、素敵な女性になりますように。
ありがとうございます♡