JKとLoveるのブログ

💕18才~19才のシロウトの女の子限定💕の大阪日本橋の派遣リフレ店

あさりちゃんにいっぱい(100個)質問してみた!!!!!


FXDg3huUYAAOF33


FWpyk27UUAAfrxt




FXThGKeVsAAAGOC



Q.1 あなたのとらぶるでのお名前は?
あさり
 
Q.2 名前の由来は?
覚えやすいでしょ〜
 
Q.3 あだ名は?
あさちゃん
 
Q.4 誕生日は?
2月
 
Q.5 誕生日、誰と同じ?
 
Q.6 何型?
O型
 
Q.7 精神年齢は?
18歳♡
 
Q.8 自称の性格は?
素直
 
Q.9 周りからはどう言われる?
人見知りしない...と!
 
Q.10 自称何ガール?
なんだろう??
 
Q.11 他称何ガール?
どうみえますか??
 
Q.12 チャームポイントは?
脚と腕
 
Q.13 髪型は?
最近ロングの仲間入りかな〜...まだかな?
 
Q.14 誰ににてるって言われますか?
川栄李奈とアイナジエンド
 
Q.15 口癖は?
「だいぶと」
 
Q.16 服は何系?
女の子らしい格好全般着ます♡
 
Q.17 アクセサリーは何つけてますか?
両耳に軟骨ピアスのみ!
 
Q.18 かばんは?
小さめか大きいのか両極端のものしか使わなーい
 
Q.19 中身は?
財布、iPhoneAirPods、ハンカチタオル2枚、充電器、リップ、ヴァセリン、マスク予備、ヘアゴ
 
Q.20 メイクしますか?
薄い方
 
Q.21 今のネイルは?
自爪が好き
 
Q.22 部屋はどんな感じ?綺麗?
だいぶと綺麗な方かな〜
汚れてるのやだ〜
 
Q.23 部屋にポスターはってる?
はってない!
 
Q.24 じゃあ、あなたの好きな事を聞きますね。
ほい
 
Q.25 好きな食べ物は?
親子丼、サンドイッチ、だし巻き卵、目玉焼き、ポテト、コーラ、
 
Q.26 好きな色は?
 
Q.27 好きな動物は?
ねこ
 
Q.28 好きな季節は?
 
Q.29 好きなイベントは?
お正月
 
Q.30 好きなキャラは?
キティちゃん、ちいかわ、モルカー
 
Q.31 好きな女優は?
いない
 
Q.32 好きな俳優は?
いない
 
Q.33 好きなアーティストは?
いない
 
Q.34 好きなアイドルは?
いない
 
Q.35 好きなお笑い芸人は?
いない
 
Q.36 総括して好きな芸能人は?
いない
 
Q.37 その好きな芸能人について何かあればどうぞ。
なし!
 
Q.38 好きだった芸能人は?
 
Q.39 好きな歴史上の人物は?
アンネフランク
 
Q.40 好きな曲は?
色々ある🎶
 
Q.41 好きな映画は?
 
Q.42 好きな本は?
無情
 
Q.43 好きな作家は?
いない
 
Q.44 好きな漫画は?
ない
 
Q.45 好きな言葉は?
人生は死ぬまでの暇つぶし
 
Q.46 他に何が好き?
コーラ
 
Q.47 次は友人関係の質問に行きますね。
へーい
 
Q.48 女の子のタイプは?
芯を持ってる子
 
Q.49 男の子のタイプは?
それは好きになった人がタイプ
 
Q.50 どんな友達が多い?
お友達ひとりしかいません
可愛らしくて、いい子ちゃんです
 
Q.51 友達に対してどう接しますか?
否定しない
 
Q.52 友達に思いを伝えてますか?
思ったことは直ぐに伝えます♡
 
Q.53 ぶりっ子ってどう思います?
一周回って好き
 
Q.54 友達がふられたらなんて言う?
男の子なんて星の数いるから平気平気
 
Q.55 友達と恋人どっちとる?
両方という欲張りセットで
 
Q.56 友達自慢して。
女の子らしくて、可愛くて、素直で、素敵。
 
Q.57 友達とやってみたい事は?
何気ない日常生活、過ごせたら満足
 
Q.58 友達に一言あればどうぞ。
いつもありがとう!
 
Q.59 次は恋愛関係の質問に行きましょう。
ほい
 
Q.60 タイプは?
好きになった人がタイプ。
でも話してて面白くない人とは次のステップへいけないので、話してて楽しい人が好き。
 
Q.61 なにフェチ?
喉仏フェチ
 
Q.62 キュンとくる仕草は?
顔についてる何かをとってくれる
 
Q.63 恋をした時聴きたい曲は?
 
Q.64 理由も教えてください。
女の子側の気持ちが全て代弁されてる!全てに共感できる!
 
Q.65 好きな人に彼女がいたら?
その瞬間に好きな人枠から外れる
相手に迷惑かけたくないので
 
Q.66 片想いを楽しめますか?
大好き
 
Q.67 片想いの相手にどう接しますか?
色々知りたくて質問攻めするかもです
 
Q.68 両想いの相手にどう接しますか?
告白待ってる♡
 
Q.69 恋愛の思い出があれば教えてください。
苦い思い出おおし
 
Q.70 少し、疲れましたね。では…もしもの質問に行きましょう。気軽に楽しく答えて下さいね。
はーい
 
Q.71 もしも、性別を変えられるなら変える?
変えない
 
Q.72 もしも、魔法が使えるなら欲しい魔力は?
難しいな〜なんだろう
 
Q.73 もしも、バンドデビューするならなにやりたい?
ボーカル希望
 
Q.74 もしも、雲を食べれるならなにをかけて食べる?
塩やな
 
Q.75 もしも、不老不死の薬があったら飲む?
いらない
 
Q.76 もしも、あなたの好きな作品が実写化して出演するならなにをやりたい?
主人公の同級生
 
Q.77 もしも、過去のあなたに助言できるならなにを言う?
サボるな
 
Q.78 もしも、願いが一つ叶うなら?
好きなもの食べて、好きなことして生きたい
 
Q.79 では、もう少しあなたについて教えてください。
はい
 
Q.80 憧れの人は誰ですか?
友達
 
Q.81 理想の女性像とは?
女の子らしい女の子
 
Q.82 座右の銘はなんですか?
なんとかなる
 
Q.83 あなたを3つの言葉で表すと?
自由
気まま
ダラダラ
 
Q.84 あなたのハートは何製ですか?
ガラス
 
Q.85 凝り性ですか?
ですねえ
 
Q.86 気分屋ですか?
自分一人の時はかなり。
でも誰かと行動する時は相手に合わせる
 
Q.87 嘘つきですか?
いいえ!
 
Q.88 執念深いですか?
1日寝たら忘れる
 
Q.89 積極的ですか?
時と場合による
 
Q.90 努力家ですか?
自分が真面目に取り組みたいと思ったことには努力する
 
Q.91 優柔不断ですか?
決める時は決める
 
Q.92 騙されやすいですか?
それはない
 
Q.93 自分の好きな所はどこですか?
性格
 
Q.94 自分の嫌いな所はどこですか?
長所=短所だとおもってるので....
 
Q.95 嫌いな所、どうやってなおしましょうか?
一度、それで周りに突き放されるとなおさなきゃ、ってなると思います
 
Q.96 今の自分好きですか?
★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
 
Q.97 では、最後の質問です。
はい
 
Q.98 将来はどんな女性になりたいですか?
幸せならなんでもいい♡
 
Q.99 ありがとうございました。
こちらこそ!
 
Q.100 あなたがより、素敵な女性になりますように。
ありがとう!