JKとLoveるのブログ

💕18才~19才のシロウトの女の子限定💕の大阪日本橋の派遣リフレ店

2023-02-27から1日間の記事一覧

2/28(火)平日もお客様のことを美少女集団がお待ちです♪癒しの提供をお任せください♪

最近少し暖かくなってきた?春の訪れが近い気がしますね春は出会いと別れの季節推しは推せるときに推せ!ですよぉ~♪どうもスタッフカワセです(・◇・)ゞ本日も最高級美少女たちがお客様をお出迎えしちゃいますよぉどしどしお問合せください♪本日の美少女達…

春休みに向けてお小遣い稼ぎしませんか???

​​​​​​​一緒に働いてくれるキャスト募集中!!!!メディアでも話題の添い寝であなたも疲れた男性の心を癒やしませんか?女の子の平均日給29,840円!(毎月更新中!)添い寝するだけで時給4,000円以上。コスプレのオプションをつけると時給8,000円以上も可能…

体験入店中の美少女一覧( *´艸`)

皆様!!! 天使がやってまいりました。 完全未経験・可愛い・18歳なりたては 全ての男性を虜にしてしまうスペック。 しかも、スタイルもすらっとしていて 文句の付け所が見当たらない・・・・・ ご予約是非!!! jk-to-loveru.com 完全未経験のうぶロリち…

本日体験入店美少女がまだまだご予約受付中~💕お仕事を放り出してでも来てください!!!!!!!!!!!!

どうも~~!!春日部です( *´艸`)今日は朝から重大ニュースが流れましたね泣鈴木誠也がWBC辞退するかもという・・・・・これは緊急事態すぎるでしょ。。。。。。今呼んでるサポートメンバーが代枠で入るのか近本、塩見らへんを呼ぶのか気になるところで…