JKとLoveるのブログ

💕18才~19才のシロウトの女の子限定💕の大阪日本橋の派遣リフレ店

ティッシュがいくらあっても足りません・・・

皆様こんにちは!スタッフ川越です!

 

最近一気に温かくなりましたね!

うちのボスがもう半袖でええわ!ゆーとります!

ついこの間までの寒さどこ??

それに加えもう今年度も終わりかと思うとなんだか・・・

 

暖かくなったのはいいんですが

みなさん花粉大丈夫ですか??

どこへ行ってもみんなくしゃみして辛そう😢

ティッシュ足りてますか??

憂鬱ですよね・・・

 

そんな時は花粉を気にせず!過ごすことのできる!

めちゃくちゃ綺麗なホテルで!めちゃくちゃかわいい女の子と!

イチャイチャしません?さっきまでの憂鬱気分なんて吹っ飛びますよ!

 

華金も盛り上がっていきますよー!!!本日もよろしくお願いします( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

☎:090-6903-0303


LINE

bit.ly


HP

jk-to-loveru.com