JKとLoveるのブログ

💕18才~19才のシロウトの女の子限定💕の大阪日本橋の派遣リフレ店

お昼から癒されるならうっとこおいで!!!!!!!!


どうも~~
春日部です(=゚ω゚)ノ

本日もええ子が揃ってます!!!!

お昼から夜まで
ええ子しかおらん。

このメンツで癒されんという方は
もう白旗上げて降参しますわ・・・・・

フリーでも回転でもええ子しか
お伺いしません!!!!

癒しに困ったら



S__778247


みやびちゃん

完全未経験のロリカワ美少女。

小っちゃくて幼い見た目は
〇役にでもおかしくない。



no_image

本日体験あいちゃん

初々しさ全開の完全未経験美少女!!

幼さが残るロリなルックスと
ちっちゃな身長は抱きしめたくなります!

ご予約是非!!!

Fj1JRbraMAANdEK


になちゃん

このスタイルは一度拝まないと損。
ギャル系かと思ったら
おしとやか。

このギャップ、確実に萌えます。

FidPwMmUUAEXzZc


ららちゃん

見た目は完全に〇役。

安心して下さい。ちゃんと18歳です(笑)

可愛いし、内面も明るくて人懐っこいし
帰るころにはメロメロです。


FgxPY7eVUAAGClv


さくらちゃん

一目見ただけで
心の底からガッツポーズしてしまう
美少女がJKLに降臨。

絶対に後悔はさせません。

S__2498579


ひのちゃん

小っちゃくてスタイル細身の
ロリカワ美少女。

人見知りですが
打ち解け始めると明るく笑顔になって
心の底から癒されます。


Fj28y2JaAAAFAY5


みのりちゃん

どの坂道に入っても文句なしでセンター張れる逸材。

シャア専用ザクよりもスペック高くて
この子で癒されんわけない

FjwHXzMVUAAm_wZ


えまちゃん

この子と一緒にいるだけで
自然と笑顔になる。

可愛くて、笑顔を絶やさない性格は
癒されること間違いなし。


FkKUbhMaAAAIcqD


みくるちゃん

合法ロリに癒されません???

妹にしたくなるぐらいの可愛さ!
ご予約ぜひ!!!!


Fl2DDiXaMAAHSVo


すみれちゃん

一目見ただけで
全ての人が惚れる可愛さ。
愛嬌も良くて、一緒にいるだけで
癒されます。