JKとLoveるのブログ

💕18才~19才のシロウトの女の子限定💕の大阪日本橋の派遣リフレ店

本日は体験入店美少女が3名( *´艸`)お仕事の予定をすっ飛ばして遊びに来る価値あります!!!!!!!!!

本日は
なんと!!!!!
体験入店美少女が3名+11名の豪華美少女が集結(≧▽≦)♪

週の中日に
美少女から癒されて、お仕事頑張っていきましょ💕

ご予約受付中ですので
お急ぎください♪♪♪



girls_img_1

体験あいちゃん

守ってあげたくなる系のロリカワ美少女😍😍

明るくて人懐っこくて
早くもメロメロになってしまった
リピーター様多数!!!!

期待の新人ちゃんに
一度癒されてみませんか????



girls_img_1

体験3日目れむちゃん

完全未経験のロリカワ美少女💕

顔出しNGですが、めっちゃ可愛い!!!!

スタイルもすらっとしていて
内面もめちゃめちゃええ♪♪

謙虚で落ち着いた雰囲気で
この子に癒されたら
全ての疲れを吹っ飛ばされます!!



girls_img_1

体験2日目うみちゃん

スタイル抜群のアイドル美少女( *´艸`)

ルックスは当たり前に可愛いんですが
甘えん坊な内面がまたいい!!!!!

一緒にいるだけで癒され
また会いたいと思わせてくれる美少女に
癒されましょ💕💕