JKとLoveるのブログ

💕18才~19才のシロウトの女の子限定💕の大阪日本橋の派遣リフレ店

なつめちゃんにいっぱい(100個)質問してみました!!!!!

S__82018308


S__82018306



 
 
 
 
 
Q.1 あなたのとらぶるでのお名前は?
なつめ
Q.2 名前の由来は?
憧れの女の子の名前からとりました!
Q.3 あだ名は?
なつめちゃん なつめっち
Q.4 誕生日は?
ヒミツ🤫💓
Q.5 誕生日、誰と同じ?
 
Q.6 何型?
A型!
Q.7 精神年齢は?
25歳かな?結構高め笑
Q.8 自称の性格は?
人見知り 内気 
Q.9 周りからはどう言われる?
ふわふわしてるとかちょっと抜けてるって言われる😅
Q.10 自称何ガール?
猫系?
Q.11 他称何ガール?
清楚系?
Q.12 チャームポイントは?
目👀✨✨
Q.13 髪型は?
ボブ!
Q.14 誰ににてるって言われますか?
有村架純 多分顔丸いから似てるって言われるんだと思います!
Q.15 口癖は?
そーなんや!
Q.16 服は何系?
量産!
Q.17 アクセサリーは何つけてますか?
たまにピアス!
Q.18 かばんは?
Q.19 中身は?
スマホ リップ ハンカチ お財布 お守り
Q.20 メイクしますか?
毎日してる👀✨
Q.21 今のネイルは?
してみたい💅✨
Q.22 部屋はどんな感じ?綺麗?
白とピンクで統一してる!綺麗!
Q.23 部屋にポスターはってる?
はってない!
Q.24 じゃあ、あなたの好きな事を聞きますね。
はーい🙋🏻‍♀️
Q.25 好きな食べ物は?
すき焼き🥓
Q.26 好きな色は?
ピンク
Q.27 好きな動物は?
ねこちゃん🐈
Q.28 好きな季節は?
冬!
Q.29 好きなイベントは?
クリスマス🎄
Q.30 好きなキャラは?
呪術廻戦の真人とワンピースのサンジ!
Q.31 好きな女優は?
橋本環奈
Q.32 好きな俳優は?
Q.33 好きなアーティストは?
Q.34 好きなアイドルは?
BTS 乃木坂 キンプリ
Q.35 好きなお笑い芸人は?
Q.36 総括して好きな芸能人は?
テテ
Q.37 その好きな芸能人について何かあればどうぞ。
結婚してください〜😭
Q.38 好きだった芸能人は?
小学校の時山田涼介好きだった!
Q.39 好きな歴史上の人物は?
いないかも!
Q.40 好きな曲は?
dynamite
Q.41 好きな映画は?
恋愛系か怖い系!
Q.42 好きな本は?
あんまり読まへん!
Q.43 好きな作家は?
いないかな!
Q.44 好きな漫画は?
Q.45 好きな言葉は?
ありがとう
Q.46 他に何が好き?
大好き
Q.47 次は友人関係の質問に行きますね。
はい🙋🏻‍♀️
Q.48 女の子のタイプは?
優しくて面白くて可愛い子
Q.49 男の子のタイプは?
かっこよくて優しくて面白い子
Q.50 どんな友達が多い?
優しくてめちゃくちゃ面白い子
Q.51 友達に対してどう接しますか?
仲良い子には結構素で話す!
Q.52 友達に思いを伝えてますか?
はい!
Q.53 ぶりっ子ってどう思います?
可愛い!!
Q.54 友達がふられたらなんて言う?
もっとええ人みつけよ😭
Q.55 友達と恋人どっちとる?
友達!
Q.56 友達自慢して。
優しいし面白いし可愛いし最高!
Q.57 友達とやってみたい事は?
Q.58 友達に一言あればどうぞ。
大好きやで!!
Q.59 次は恋愛関係の質問に行きましょう。
はい🙋🏻‍♀️
Q.60 タイプは?
マッシュで塩顔な人❤️
Q.61 なにフェチ?
鎖骨とか血管!
Q.62 キュンとくる仕草は?
腕まくり!
Q.63 恋をした時聴きたい曲は?
ボーイフレンド
Q.64 理由も教えてください。
 
Q.65 好きな人に彼女がいたら?
あきらめるか別れるまで待つ!
Q.66 片想いを楽しめますか?
多分!
Q.67 片想いの相手にどう接しますか?
恥ずかしくて話せないかも🙈
Q.68 両想いの相手にどう接しますか?
ずっと照れてると思う🙈
Q.69 恋愛の思い出があれば教えてください。
教育実習の先生好きになって遊びに行ったことかな🤫
Q.70 少し、疲れましたね。では…もしもの質問に行きましょう。気軽に楽しく答えて下さいね。
はーい🙋🏻‍♀️
Q.71 もしも、性別を変えられるなら変える?
変えない!
Q.72 もしも、魔法が使えるなら欲しい魔力は?
橋本環奈になって人生やり直す魔法🧙‍♀
Q.73 もしも、バンドデビューするならなにやりたい?
ボーカル!
Q.74 もしも、雲を食べれるならなにをかけて食べる?
いちごのシロップ🍓
Q.75 もしも、不老不死の薬があったら飲む?
飲まん!
Q.76 もしも、あなたの好きな作品が実写化して出演するならなにをやりたい?
主役!
Q.77 もしも、過去のあなたに助言できるならなにを言う?
頑張りすぎないでね😭
Q.78 もしも、願いが一つ叶うなら?
世界一可愛い女の子なる!
Q.79 では、もう少しあなたについて教えてください。
はい🙋🏻‍♀️
Q.80 憧れの人は誰ですか?
橋本環奈 石原さとみ
Q.81 理想の女性像とは?
自分を持ってる人 芯がある人
Q.82 座右の銘はなんですか?
愛 感謝
Q.83 あなたを3つの言葉で表すと?
怠け者 冷静 天然
Q.84 あなたのハートは何製ですか?
ガラス
Q.85 凝り性ですか?
はい😭
Q.86 気分屋ですか?
そんなことないと思う!
Q.87 嘘つきですか?
嘘つけません
Q.88 執念深いですか?
多分!
Q.89 積極的ですか?
消極的です、、、
Q.90 努力家ですか?
はい!
Q.91 優柔不断ですか?
はい!
Q.92 騙されやすいですか?
多分💦
Q.93 自分の好きな所はどこですか?
人に気をつかえるところくらいしかない😭
Q.94 自分の嫌いな所はどこですか?
自己肯定感が低いところ
Q.95 嫌いな所、どうやってなおしましょうか?
自分を好きになる!
Q.96 今の自分好きですか?
ちょっとだけ好き!
Q.97 では、最後の質問です。
はい🙋🏻‍♀️
Q.98 将来はどんな女性になりたいですか?
可愛いくて優しくて愛される女の子
Q.99 ありがとうございました。
いえいえ!!
Q.100 あなたがより、素敵な女性になりますように。
ありがとうございます🥺頑張ります!