JKとLoveるのブログ

💕18才~19才のシロウトの女の子限定💕の大阪日本橋の派遣リフレ店

さいたまが独断と偏見のみで選ぶアニメランキング!!


まいどどーも!!

さいたまです( `ー´)ノ

今回はどこに需要があるのかも分からないような
お話をして参ります♪

さいたまが完全個人的主観で
選ぶアニメランキング


~泣ける編~

第三位

とらドラ!


51--i1TKTcL._SS500_

12年前くらいに
雀荘でメンバーしてる時その時アニメ
とか全く興味なかったんですがその時の同僚に

同僚「さいたまくんとらドラって知ってる?」

さいたま「いや、知らん。」

同僚「マジで!?・・・・付き合い考えるわ。。。」

さいたま「まてまてwww見る見る!!」

こんなやり取りがありアニメを見るきっかけ
をくれたアニメです♪

おっさんなってから見るのはちょっときついけど
20代前半くらいまでの方はマジでオススメです!!

img_vote_no2a

↑ここの話が一番好き



第二位

聲の形(こえのかたち)



71jdpqKixSL.__AC_SX300_SY300_QL70_ML2_._SS500_

多分に30歳超えてから見たと思うんですが
結構影響されました。。。

おかんに金返そうとするところ
が一番好き

c_1618320683197



第一位

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

51mB1wguEHL._SS500_


何も言う事はないでしょう!!

さあみなさま!!

めんまみーつけた!!」


a308b426






さあ!!前置きはここら辺で終わりにしまして
次は完全主観!!
おっさんになってから
おもしろかったランキング!!


第三位

ヨルムンガンド


22323_1_9_8b


まあまず女子にはオススメしません。
そして10代~20代前半の方が見てもおもしろくないと
思います。
個人的に好きなキャラはココですね!
やっぱりおっさんになってからも少し残っている
中二心をくすぐる作品です。異論は認める。


C0DEHViWgAA15_8


goroku015a

最高にかっけーす!!


第二位

Fate/Zero

FAn0SnmVEAU4i-V


ハッキリ言います!!
ゼロ以外のフェイトはクソです!
マジでおもんない
ですがゼロだけは神アニメです。
これは多分僕が好きなアニメの中でもめずらしく
老若男女どの世代でも楽しめるアニメだと思います。

好きなキャラはマニアックですけど
さくらちゃんの代わり蟲師になった間桐雁夜が好きですね

fatezero-magiri-01-480x270


第一位


ブラックラグーン


Black_Lagoon_Family_by_LordLando-1024x556-1


まず一言。

最&高

ひとつひとつの言葉回しが秀逸すぎる
このアニメのおかげと言っても過言ではないほど
言葉のボキャブラリーが増えました。
ですが正直女子にはオススメしません。

ただ男子の諸君はぜひとも見て頂きたい
大人になってから楽しめるアニメです!

マジで全員好きなんですが特に好きなキャラは張さん

EuyxQgLUYAImY-Y


そしてエダ

 
 
ぜひお時間ある時に一度ご覧ください!!

引き続き
皆様のご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております♪

さいたま