JKとLoveるのブログ

💕18才~19才のシロウトの女の子限定💕の大阪日本橋の派遣リフレ店

なのちゃんにいっぱい(100個)質問してみた!!!!!

FogKea5aYAAMa7K


Fqlv2AmaAAA2S_S


Q.1 あなたのとらぶるでのお名前は?
なの
Q.2 名前の由来は?
可愛いから
Q.3 あだ名は?
なのち!
Q.4 誕生日は?
6/21
Q.5 誕生日、誰と同じ?
分かりません💦
Q.6 何型?
A
Q.7 精神年齢は?
年相応
Q.8 自称の性格は?
人見知り
Q.9 周りからはどう言われる?
人見知り
Q.10 自称何ガール?
シャイ
Q.11 他称何ガール?
ドジ
Q.12 チャームポイントは?
無いです
Q.13 髪型は?
ロング
Q.14 誰ににてるって言われますか?
言われたことないです
Q.15 口癖は?
ふぅ
Q.16 服は何系?
色々
Q.17 アクセサリーは何つけてますか?
基本つけません
Q.18 かばんは?
小さめのバック
Q.19 中身は?
化粧ポーチ、お財布、手鏡、AirPods
Q.20 メイクしますか?
します
Q.21 今のネイルは?
たまに
Q.22 部屋はどんな感じ?綺麗?
綺麗な方だと思います
Q.23 部屋にポスターはってる?
貼ってません
Q.24 じゃあ、あなたの好きな事を聞きますね。
はい!
Q.25 好きな食べ物は?
甘い物と辛いもの
Q.26 好きな色は?
水色
Q.27 好きな動物は?
ねこ
Q.28 好きな季節は?
春、夏
Q.29 好きなイベントは?
お祭り
Q.30 好きなキャラは?
ポチャッコ
Q.31 好きな女優は?
Q.32 好きな俳優は?
Q.33 好きなアーティストは?
Q.34 好きなアイドルは?
強いて言えば昔のAKB
Q.35 好きなお笑い芸人は?
いません!
Q.36 総括して好きな芸能人は?
Q.37 その好きな芸能人について何かあればどうぞ。
校閲ガールの石原さとみが特に好きです
Q.38 好きだった芸能人は?
Q.39 好きな歴史上の人物は?
Q.40 好きな曲は?
sos
Q.41 好きな映画は?
サヨナラの朝に約束の花をかざろう
Q.42 好きな本は?
漫画!
Q.43 好きな作家は?
Q.44 好きな漫画は?
この美術部には問題がある
Q.45 好きな言葉は?
大丈夫
Q.46 他に何が好き?
特にないです
Q.47 次は友人関係の質問に行きますね。
 
Q.48 女の子のタイプは?
地雷系、量産型
Q.49 男の子のタイプは?
黒髪センター分け
Q.50 どんな友達が多い?
アニメ、ゲーム
Q.51 友達に対してどう接しますか?
優しく
Q.52 友達に思いを伝えてますか?
たまに!
Q.53 ぶりっ子ってどう思います?
可愛いと思います
Q.54 友達がふられたらなんて言う?
私がいるよ!
Q.55 友達と恋人どっちとる?
友達
Q.56 友達自慢して。
可愛くて美人でモデルさんみたいです
Q.57 友達とやってみたい事は?
グランピング
Q.58 友達に一言あればどうぞ。
これからもよろしくね
Q.59 次は恋愛関係の質問に行きましょう。
 
Q.60 タイプは?
黒髪センター分け
Q.61 なにフェチ?
Q.62 キュンとくる仕草は?
笑う時に口元手で隠す
Q.63 恋をした時聴きたい曲は?
素直になりたい子の話。
Q.64 理由も教えてください。
歌詞が可愛いから
Q.65 好きな人に彼女がいたら?
諦めます
Q.66 片想いを楽しめますか?
はい
Q.67 片想いの相手にどう接しますか?
普通に友達として接します
Q.68 両想いの相手にどう接しますか?
グイグイ行っちゃうと思う
Q.69 恋愛の思い出があれば教えてください。
特にないです
Q.70 少し、疲れましたね。では…もしもの質問に行きましょう。気軽に楽しく答えて下さいね。
 
Q.71 もしも、性別を変えられるなら変える?
変えない
Q.72 もしも、魔法が使えるなら欲しい魔力は?
飛行能力
Q.73 もしも、バンドデビューするならなにやりたい?
ギター
Q.74 もしも、雲を食べれるならなにをかけて食べる?
シロップ
Q.75 もしも、不老不死の薬があったら飲む?
飲まない
Q.76 もしも、あなたの好きな作品が実写化して出演するならなにをやりたい?
モブキャラ
Q.77 もしも、過去のあなたに助言できるならなにを言う?
親孝行ちゃんとしよう
Q.78 もしも、願いが一つ叶うなら?
おかねもちになりたい!
Q.79 では、もう少しあなたについて教えてください。
 
Q.80 憧れの人は誰ですか?
友達
Q.81 理想の女性像とは?
余裕がある女性
Q.82 座右の銘はなんですか?
ないです!
Q.83 あなたを3つの言葉で表すと?
思いつきません
Q.84 あなたのハートは何製ですか?
豆腐
Q.85 凝り性ですか?
時々
Q.86 気分屋ですか?
どちらかと言えば!
Q.87 嘘つきですか?
いいえ
Q.88 執念深いですか?
いいえ
Q.89 積極的ですか?
いいえ
Q.90 努力家ですか?
どちらでもないです
Q.91 優柔不断ですか?
いいえ
Q.92 騙されやすいですか?
はい
Q.93 自分の好きな所はどこですか?
誰にでも優しく出来るとこ
Q.94 自分の嫌いな所はどこですか?
メンタルが弱いとこ
Q.95 嫌いな所、どうやってなおしましょうか?
頑張って治すしかないです
Q.96 今の自分好きですか?
はい
Q.97 では、最後の質問です。
 
Q.98 将来はどんな女性になりたいですか?
ちゃんと自立したしっかりとした人になりたいです
Q.99 ありがとうございました。
 
Q.100 あなたがより、素敵な女性になりますように。