JKとLoveるのブログ

💕18才~19才のシロウトの女の子限定💕の大阪日本橋の派遣リフレ店

ゆきちゃんにいっぱい(100個)質問してみた!!!!!


66149


66144


66143


Q.1 あなたのとらぶるでのお名前は?
ゆきです!
 
Q.2 名前の由来は?
冬生まれで雪が好きです❄
 
Q.3 あだ名は?
ゆきちゃん☃️
 
Q.4 誕生日は?
 
Q.5 誕生日、誰と同じ?
 
Q.6 何型?
 
Q.7 精神年齢は?
 
Q.8 自称の性格は?
甘え上手でおしゃべり好きです。
 
Q.9 周りからはどう言われる?
笑顔が可愛いと褒めていただけます(*´ω`*)
 
Q.10 自称何ガール?
 
Q.11 他称何ガール?
 
Q.12 チャームポイントは?
もちもちのお肌です!
 
Q.13 髪型は?
まあるいショートヘア( ơ ᴗ ơ )
 
Q.14 誰ににてるって言われますか?
 
Q.15 口癖は?
おなかすいた〜!
 
Q.16 服は何系?
系統は日替わりです👕👚
 
Q.17 アクセサリーは何つけてますか?
 
Q.18 かばんは?
 
Q.19 中身は?
 
Q.20 メイクしますか?
 
Q.21 今のネイルは?
 
Q.22 部屋はどんな感じ?綺麗?
 
Q.23 部屋にポスターはってる?
 
Q.24 じゃあ、あなたの好きな事を聞きますね。
映画、音楽、グルメに興味ありです(๑♡ᴗ♡๑)
 
Q.25 好きな食べ物は?
ひつまぶし!もつ鍋!ラーメン!❤
 
Q.26 好きな色は?
青、オレンジ、緑
 
Q.27 好きな動物は?
特に猫、ハムスター、チンチラが好きです🐱
 
Q.28 好きな季節は?
夏、秋、冬。(花粉症です)
 
Q.29 好きなイベントは?
花火大会🎇
 
Q.30 好きなキャラは?
まどかマギカのほむらちゃん
 
Q.31 好きな女優は?
 
Q.32 好きな俳優は?
 
Q.33 好きなアーティストは?
 
Q.34 好きなアイドルは?
 
Q.35 好きなお笑い芸人は?
 
Q.36 総括して好きな芸能人は?
 
Q.37 その好きな芸能人について何かあればどうぞ。
 
Q.38 好きだった芸能人は?
 
Q.39 好きな歴史上の人物は?
 
Q.40 好きな曲は?
 
Q.41 好きな映画は?
最近だと浅草キッドが面白かったです🎥
 
Q.42 好きな本は?
東野圭吾が好きです! 
 
Q.43 好きな作家は?
 
Q.44 好きな漫画は?
キングダム途中です📖
 
Q.45 好きな言葉は?
 
Q.46 他に何が好き?
 
Q.47 次は友人関係の質問に行きますね。
 
Q.48 女の子のタイプは?
 
Q.49 男の子のタイプは?
 
Q.50 どんな友達が多い?
 
Q.51 友達に対してどう接しますか?
 
Q.52 友達に思いを伝えてますか?
 
Q.53 ぶりっ子ってどう思います?
 
Q.54 友達がふられたらなんて言う?
 
Q.55 友達と恋人どっちとる?
 
Q.56 友達自慢して。
 
Q.57 友達とやってみたい事は?
 
Q.58 友達に一言あればどうぞ。
 
Q.59 次は恋愛関係の質問に行きましょう。
 
Q.60 タイプは?
 
Q.61 なにフェチ?
 
Q.62 キュンとくる仕草は?
 
Q.63 恋をした時聴きたい曲は?
 
Q.64 理由も教えてください。
 
Q.65 好きな人に彼女がいたら?
 
Q.66 片想いを楽しめますか?
 
Q.67 片想いの相手にどう接しますか?
 
Q.68 両想いの相手にどう接しますか?
 
Q.69 恋愛の思い出があれば教えてください。
 
Q.70 少し、疲れましたね。では…もしもの質問に行きましょう。気軽に楽しく答えて下さいね。
 
Q.71 もしも、性別を変えられるなら変える?
 
Q.72 もしも、魔法が使えるなら欲しい魔力は?
空を飛べる魔法!
 
Q.73 もしも、バンドデビューするならなにやりたい?
もちろんギターです🎸
 
Q.74 もしも、雲を食べれるならなにをかけて食べる?
ブルーハワイ!
 
Q.75 もしも、不老不死の薬があったら飲む?
寂しいので飲みません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
 
Q.76 もしも、あなたの好きな作品が実写化して出演するならなにをやりたい?
 
Q.77 もしも、過去のあなたに助言できるならなにを言う?
 
Q.78 もしも、願いが一つ叶うなら?
 
Q.79 では、もう少しあなたについて教えてください。
 
Q.80 憧れの人は誰ですか?
 
Q.81 理想の女性像とは?
 
Q.82 座右の銘はなんですか?
 
Q.83 あなたを3つの言葉で表すと?
マイペース、楽天家、おてんばです!
 
Q.84 あなたのハートは何製ですか?
 
Q.85 凝り性ですか?
 
Q.86 気分屋ですか?
 
Q.87 嘘つきですか?
 
Q.88 執念深いですか?
 
Q.89 積極的ですか?
 
Q.90 努力家ですか?
 
Q.91 優柔不断ですか?
 
Q.92 騙されやすいですか?
 
Q.93 自分の好きな所はどこですか?
何でも楽しめるところ(*^^*)
 
Q.94 自分の嫌いな所はどこですか?
三日坊主かな…
 
Q.95 嫌いな所、どうやってなおしましょうか?
こつこつ努力します…
 
Q.96 今の自分好きですか?
皆さんが好きだと言ってくれるので、自分に自信を持っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
Q.97 では、最後の質問です。
 
Q.98 将来はどんな女性になりたいですか?
夢を叶えて自立した魅力的な女性になりたいです!
 
Q.99 ありがとうございました。
 
Q.100 あなたがより、素敵な女性になりますように。