JKとLoveるのブログ

💕18才~19才のシロウトの女の子限定💕の大阪日本橋の派遣リフレ店

あやちゃんにいっぱい(100個)質問してみた!!!!

E8zvfKfVIAAew6v



E9Sr0GsVgAM5K0M


Q.1 あなたのとらぶるでのお名前は?
あやです!
 
Q.2 名前の由来は?
優柔不断すぎて決めてもらいました😂
 
Q.3 あだ名は?
決めてください♡
 
Q.4 誕生日は?
ひみつ!
 
Q.5 誕生日、誰と同じ?
ひみつ!
 
Q.6 何型?
O型
 
Q.7 精神年齢は?
分かんない🥲
 
Q.8 自称の性格は?マイペース!
 
Q.9 周りからはどう言われる?
変わってるね!ってよく言われる😴
 
Q.10 自称何ガール?
何ガールだろ?🥺
 
Q.11 他称何ガール?
言われたことない!笑
 
Q.12 チャームポイントは?
目!!あとえくぼちょっとだけ出るとこ!
 
Q.13 髪型は?
黒髪ロング💇🏻‍♀️
 
Q.14 誰ににてるって言われますか?
1回だけ川口春奈ちゃんに似てるって言われました🥺
 
Q.15 口癖は?
よっこいしょ(笑)
 
Q.16 服は何系?
清楚系かな?
 
Q.17 アクセサリーは何つけてますか?
何もつけない派です!
 
Q.18 かばんは?
トートバッグ!
 
Q.19 中身は? 財布、スマホ、充電器、リップは絶対入ってる!あとお菓子!
 
Q.20 メイクしますか?
します!気分上がるから🎶
 
Q.21 今のネイルは?
ガラフフレンチ?って言うやつ!流行りに乗りました😽
 
Q.22 部屋はどんな感じ?綺麗?
どちらかといえば綺麗ではない!笑
 
Q.23 部屋にポスターはってる?
何も貼ってないです!
 
Q.24 じゃあ、あなたの好きな事を聞きますね。
👍🏻
 
Q.25 好きな食べ物は?
お肉!お寿司!チョコ!食べ物なんでも好きです😂笑
 
Q.26 好きな色は?
ピンクと白!
 
Q.27 好きな動物は?
🐶
 
Q.28 好きな季節は?
秋🍁
 
Q.29 好きなイベントは?
クリスマス!🎄
 
Q.30 好きなキャラは?
マイキー!(東リべ)
 
Q.31 好きな女優は?
新垣結衣さん!
 
Q.32 好きな俳優は?
田中圭さん
 
Q.33 好きなアーティストは?
mol-74さん
 
Q.34 好きなアイドルは?
櫻坂46さん!
 
Q.35 好きなお笑い芸人は?
あんま詳しくない🥲
 
Q.36 総括して好きな芸能人は?
櫻坂46さん!
 
Q.37 その好きな芸能人について何かあればどうぞ。
みんなかわいい!💘
 
Q.38 好きだった芸能人は?
渡辺麻友ちゃん!
 
Q.39 好きな歴史上の人物は?
難しい😂
 
Q.40 好きな曲は?
色々ある!
 
Q.41 好きな映画は?
スマホを落としただけなのに
 
Q.42 好きな本は?
ミステリー系がすき!
 
Q.43 好きな作家は?
わかんない🥲
 
Q.44 好きな漫画は?
ハイキュー
 
Q.45 好きな言葉は?
なんとかなる!
 
Q.46 他に何が好き?
ご飯食べること!
 
Q.47 次は友人関係の質問に行きますね。
👍🏻
 
Q.48 女の子のタイプは?
優しい子!
 
Q.49 男の子のタイプは?
優しくておもしろい人!
 
Q.50 どんな友達が多い?
インドアな子!(笑)
 
Q.51 友達に対してどう接しますか?
楽しくお話してる!
 
Q.52 友達に思いを伝えてますか?
多分?(笑)
 
Q.53 ぶりっ子ってどう思います?
度がすぎてなければかわいいなー!って思う🥺
 
Q.54 友達がふられたらなんて言う?
声かけれない😭少し時間あけてご飯とか誘うかな、、、
 
Q.55 友達と恋人どっちとる?
んー難しい😂
 
Q.56 友達自慢して。
みんなかわいい!🥺
 
Q.57 友達とやってみたい事は?
旅行!
 
Q.58 友達に一言あればどうぞ。
いつもありがとう!だいすき!
 
Q.59 次は恋愛関係の質問に行きましょう。
👍🏻💓
 
Q.60 タイプは?
優しい人!
 
Q.61 なにフェチ?
脚!
 
Q.62 キュンとくる仕草は?
メガネかける時!
 
Q.63 恋をした時聴きたい曲は?
miwaさんのミラクル!
 
Q.64 理由も教えてください。
前向きに、明るい気持ちになれるから!

Q.65 好きな人に彼女がいたら?
諦める!か静かに見守る、笑
 
Q.66 片想いを楽しめますか?
むり!
 
Q.67 片想いの相手にどう接しますか?
ドキドキして絶対喋れない!
 
Q.68 両想いの相手にどう接しますか?
ノート見せてもらうとか?🥺
 
Q.69 恋愛の思い出があれば教えてください。
全然思い出ない🥲モテなかったので、、、、
 
Q.70 少し、疲れましたね。では…もしもの質問に行きましょう
。気軽に楽しく答えて下さいね。👍🏻
 
Q.71 もしも、性別を変えられるなら変える?
変えたくない!
 
Q.72 もしも、魔法が使えるなら欲しい魔力は?
人の心をよむ!
 
Q.73 もしも、バンドデビューするならなにやりたい?
ベース🎸
 
Q.74 もしも、雲を食べれるならなにをかけて食べる?
チョコソース!🍫
 
Q.75 もしも、不老不死の薬があったら飲む?
飲まない!自分だけ死なないとか辛い😭
 
Q.76 もしも、あなたの好きな作品が実写化して出演するならなにをやりたい?
 
Q.77 もしも、過去のあなたに助言できるならなにを言う?
がんばって!
Q.78 もしも、願いが一つ叶うなら?
ずっと寝てても怒られないようにする!(笑)
 
Q.79 では、もう少しあなたについて教えてください。
👍🏻
Q.80 憧れの人は誰ですか?
吉田朱里ちゃん
 
Q.81 理想の女性像とは?
周りに流されない人!
Q.82 座右の銘はなんですか?
 
Q.83 あなたを3つの言葉で表すと?
よく寝る、食べる、喋る!(笑)
 
Q.84 あなたのハートは何製ですか?
ガラス?
 
Q.85 凝り性ですか?
肩とか首凄い凝る!(笑)
 
Q.86 気分屋ですか?
めちゃめちゃ気分屋です、、、
 
Q.87 嘘つきですか?
めんどくさいから嘘嫌いです!
 
Q.88 執念深いですか?
かも😂
 
Q.89 積極的ですか?
んー時と場合による!
 
Q.90 努力家ですか?
多分!
 
Q.91 優柔不断ですか?
めちゃめちゃ優柔不断!レストランのメニューとか迷っちゃう、、、
 
Q.92 騙されやすいですか?
多分!🥲笑
 
Q.93 自分の好きな所はどこですか?
素直!
 
Q.94 自分の嫌いな所はどこですか?
なんでも後回しにするとこ!
Q.95 嫌いな所、どうやってなおしましょうか?
えーどうしたらなおりますか?😭
Q.96 今の自分好きですか?
好きでも嫌いでもない!
Q.97 では、最後の質問です。
 
Q.98 将来はどんな女性になりたいですか?
周りから頼りにされる人!
 
Q.99 ありがとうございました。
ここまで読んでくださりありがとうございました😭
Q.100 あなたがより、素敵な女性になりますように。