JKとLoveるのブログ

💕18才~19才のシロウトの女の子限定💕の大阪日本橋の派遣リフレ店

みれいちゃんにいっぱい(100個)質問してみた!!!!!

EqKu4nSUwAAvC_b



Eqnn_O8VkAAFQza



ErIb3YfUUAEwWUa



Q.1 あなたのとらぶるでのお名前は?
♡みれい♡
 
Q.2 名前の由来は?
可愛いから!
 
Q.3 あだ名は?
まだないのでつけてください♡
 
Q.4 誕生日は?
ひみつ♡
 
Q.5 誕生日、誰と同じ?
ひみつ♡
 
Q.6 何型?
ひみつ♡
 
Q.7 精神年齢は?
よく30歳くらいって言われる(笑)落ち着いています(笑)
 
Q.8 自称の性格は?
サッパリした性格かなぁ
 
Q.9 周りからはどう言われる?
サッパリしてる!
 
Q.10 自称何ガール?
めんどくさがりガール🥲
 
Q.11 他称何ガール?
意識高い系ガール(笑)
 
Q.12 チャームポイントは?
よく目が大きいって言われるから目かな~!
 
Q.13 髪型は?
黒髪ロング💇‍♀️
 
Q.14 誰ににてるって言われますか?
めっちゃ色々言って頂くけど圧倒的に戸田恵梨香様🤣🤣
あとは乃木坂にいてそうって高確率で言われます(笑)
 
Q.15 口癖は?
よく「たしかに~」って言ってるって言われたことがある🤔
 
Q.16 服は何系?
綺麗系と韓国系が多いです!🇰🇷
 
Q.17 アクセサリーは何つけてますか?
ネックレス
 
Q.18 かばんは?
ハンドバッグ!
 
Q.19 中身は?
メイク道具一式🤪
 
Q.20 メイクしますか?
します!メイクだいすき!💄✨
 
Q.21 今のネイルは?
シンプルなキラキラ✨
 
Q.22 部屋はどんな感じ?綺麗?
服が多い🥲
 
Q.23 部屋にポスターはってる?
山田孝之のポスター貼ってる(笑)
 
Q.24 じゃあ、あなたの好きな事を聞きますね。
自分磨き!😴
 
Q.25 好きな食べ物は?
サーターアンダギー🌺
 
Q.26 好きな色は?
ピンク💗
 
Q.27 好きな動物は?
ひよこ🐣
 
Q.28 好きな季節は?
春!春服が好き~🌸
 
Q.29 好きなイベントは?
ハロウィン🎃
 
Q.30 好きなキャラは?
サンリオ🎀
 
Q.31 好きな女優は?
橋本環奈さん
 
Q.32 好きな俳優は?
 
Q.33 好きなアーティストは?
あんまりわかんない🥲
 
Q.34 好きなアイドルは?
アイドル詳しくないけどNMB結構聴きます!
 
Q.35 好きなお笑い芸人は?
書ききれない!芸人さん大好き👧🏻💗
 
Q.36 総括して好きな芸能人は?
トム・ブラウンのみちおさん
 
Q.37 その好きな芸能人について何かあればどうぞ。
みちおさん、一緒にフードファイターしませんか?
 
Q.38 好きだった芸能人は?
 
Q.39 好きな歴史上の人物は?
 
Q.40 好きな曲は?
 
Q.41 好きな映画は?
女子ーズ
 
Q.42 好きな本は?
僕は何度でも、きみに初めての恋をする。
 
Q.43 好きな作家は?
 
Q.44 好きな漫画は?
明日、私は誰かのカノジョ
 
Q.45 好きな言葉は?
他力本願
 
Q.46 他に何が好き?
福田雄一監督の作品
 
Q.47 次は友人関係の質問に行きますね。
なんなりと!
 
Q.48 女の子のタイプは?
顔が可愛い子♡
 
Q.49 男の子のタイプは?
肌が綺麗でおもしろい子♡
 
Q.50 どんな友達が多い?
顔が可愛い子!
 
Q.51 友達に対してどう接しますか?
めっちゃ素(笑)
 
Q.52 友達に思いを伝えてますか?
えーどうだろー
 
Q.53 ぶりっ子ってどう思います?
顔が可愛ければ可愛くて大好き♡
 
Q.54 友達がふられたらなんて言う?
見る目ない!次!
 
Q.55 友達と恋人どっちとる?
どっちも♡
 
Q.56 友達自慢して。
可愛い!!
 
Q.57 友達とやってみたい事は?
やりたいこと全部やってきたから今はないかなぁ~!
 
Q.58 友達に一言あればどうぞ。
いつもありがとう♡振り回してごめんね♡
 
Q.59 次は恋愛関係の質問に行きましょう。
はい😽
 
Q.60 タイプは?
清潔感があって物腰の柔らかい人!
 
Q.61 なにフェチ?
におい!
 
Q.62 キュンとくる仕草は?
前髪触ってるのとか好きかも!
 
Q.63 恋をした時聴きたい曲は?
恋せよオトメ
 
Q.64 理由も教えてください。
歌詞が可愛すぎる
 
Q.65 好きな人に彼女がいたら?
彼女いる人好きになることない!先に確認する!(笑)
 
Q.66 片想いを楽しめますか?
めっちゃ楽しめるタイプ
 
Q.67 片想いの相手にどう接しますか?
よくツンデレって言われる(笑)
 
Q.68 両想いの相手にどう接しますか?
同じ!ツンツンしちゃう
 
Q.69 恋愛の思い出があれば教えてください。
まだない🥲
 
Q.70 少し、疲れましたね。では…もしもの質問に行きましょう。気軽に楽しく答えて下さいね。
はーい🥱
 
Q.71 もしも、性別を変えられるなら変える?
変えてイケメンになれるなら変える!
 
Q.72 もしも、魔法が使えるなら欲しい魔力は?
 
Q.73 もしも、バンドデビューするならなにやりたい?
ボーカル!モテるから!
 
Q.74 もしも、雲を食べれるならなにをかけて食べる?
塩。素材の味が一番。
 
Q.75 もしも、不老不死の薬があったら飲む?
飲む!老けたくない!
 
Q.76 もしも、あなたの好きな作品が実写化して出演するならなにをやりたい?
木とかでいいや、おこがましいし
 
Q.77 もしも、過去のあなたに助言できるならなにを言う?
落ち着け!
 
Q.78 もしも、願いが一つ叶うなら?
叶えられる願いが無限になるようにお願いする
 
Q.79 では、もう少しあなたについて教えてください。
はい!
 
Q.80 憧れの人は誰ですか?
お母さん🤱
 
Q.81 理想の女性像とは?
 
Q.82 座右の銘はなんですか?
人生山あり谷あり
 
Q.83 あなたを3つの言葉で表すと?
わかんない(笑)華じゃダメ?(笑)
 
Q.84 あなたのハートは何製ですか?
絹ごし豆腐
 
Q.85 凝り性ですか?
はい!
 
Q.86 気分屋ですか?
はい!
 
Q.87 嘘つきですか?
いいえ!
 
Q.88 執念深いですか?
はい!
 
Q.89 積極的ですか?
いいえ!
 
Q.90 努力家ですか?
ぼちぼち!
 
Q.91 優柔不断ですか?
ぼちぼち!
 
Q.92 騙されやすいですか?
ぼちぼち!
 
Q.93 自分の好きな所はどこですか?
一途なところ!
 
Q.94 自分の嫌いな所はどこですか?
好きな人にツンツンしちゃうところ!
 
Q.95 嫌いな所、どうやってなおしましょうか?
治らないので諦めております🤥
 
Q.96 今の自分好きですか?
あんまりすきじゃないなー
 
Q.97 では、最後の質問です。
はい!
 
Q.98 将来はどんな女性になりたいですか?
綺麗で芯の強い女性!
 
Q.99 ありがとうございました。
こちらこそ🥲
 
Q.100 あなたがより、素敵な女性になりますように。
🥴⭐️