JKとLoveるのブログ

💕18才~19才のシロウトの女の子限定💕の大阪日本橋の派遣リフレ店

あやかちゃんにいっぱい(100個)質問してみた!!!!!

EpaRHWaVQAIkzlt



EqO0LG5UwAcVU9m



EqIb1AKUwAE4f8J
Q.1 あなたのとらぶるでのお名前は?
あやかです🍓
Q.2 名前の由来は?
なんとなくです😂❤️
Q.3 あだ名は?
ないのでつけてください!
Q.4 誕生日は?
1月です🐰
Q.5 誕生日、誰と同じ?
同じ人聞いたことないです、、💭
Q.6 何型?
O型です!
Q.7 精神年齢は?
実年齢と同じかなあ😂
Q.8 自称の性格は?
マイペース!
Q.9 周りからはどう言われる?
マイペース😂
Q.10 自称何ガール?
甘党ガール🍭
Q.11 他称何ガール?
わからないです🥲🥲
Q.12 チャームポイントは?
目👀❤️
Q.13 髪型は?
ロングヘア💇‍♀️♡
Q.14 誰ににてるって言われますか?
AKBにいそうって言われます🐰
Q.15 口癖は?
意識したことないです🥺💭
Q.16 服は何系?
シンプル系
Q.17 アクセサリーは何つけてますか?
あまりつけないです💭
Q.18 かばんは?
ハンドバッグ👜
Q.19 中身は?
ポーチ、携帯、ハンカチ
Q.20 メイクしますか?
します👀❤️
Q.21 今のネイルは?
ピンク💓
Q.22 部屋はどんな感じ?綺麗?
あんまり物がないから綺麗目だと思います💭💭
Q.23 部屋にポスターはってる?
貼ってます🥺💕
Q.24 じゃあ、あなたの好きな事を聞きますね。
はい!
Q.25 好きな食べ物は?
カロン🥺❤️
Q.26 好きな色は?
くろ
Q.27 好きな動物は?
猫🐱
Q.28 好きな季節は?
ふゆ⛄️
Q.29 好きなイベントは?
イルミネーション✨
Q.30 好きなキャラは?
Q.31 好きな女優は?
Q.32 好きな俳優は?
Q.33 好きなアーティストは?
Q.34 好きなアイドルは?
ともちん🥺
Q.35 好きなお笑い芸人は?
ダウンタウン、千鳥🥺
Q.36 総括して好きな芸能人は?
ともちんが好きです🥺❤️
Q.37 その好きな芸能人について何かあればどうぞ。
めちゃくちゃかわいいのでYouTubeみてみてください😂❤️
Q.38 好きだった芸能人は?
特にいません🥲
Q.39 好きな歴史上の人物は?
Q.40 好きな曲は?
特にないです🥲
Q.41 好きな映画は?
刑事物👀
Q.42 好きな本は?
ミステリー小説がすきです💭
Q.43 好きな作家は?
Q.44 好きな漫画は?
コナン
Q.45 好きな言葉は?
特にないです🥲
Q.46 他に何が好き?
旅行✈️
Q.47 次は友人関係の質問に行きますね。
はい!
Q.48 女の子のタイプは?
思いやりのある子
Q.49 男の子のタイプは?
安心感のある人
Q.50 どんな友達が多い?
面白い子😂❤️
Q.51 友達に対してどう接しますか?
いっぱいしゃべります🥺💭
Q.52 友達に思いを伝えてますか?
たぶん、、!
Q.53 ぶりっ子ってどう思います?
やりすぎじゃなかったらかわいい🥺❤️
Q.54 友達がふられたらなんて言う?
時と場合によります🥲💭💭
Q.55 友達と恋人どっちとる?
友達!
Q.56 友達自慢して。
いい子しかいません🥺❤️❤️
Q.57 友達とやってみたい事は?
海外旅行✈️
Q.58 友達に一言あればどうぞ。
だいすき☺️❤️
Q.59 次は恋愛関係の質問に行きましょう。
はい!
Q.60 タイプは?
落ち着いてるひと💭
Q.61 なにフェチ?
ゆび
Q.62 キュンとくる仕草は?
腕まくり
Q.63 恋をした時聴きたい曲は?
思い浮かばないです😂💭
Q.64 理由も教えてください。
 
Q.65 好きな人に彼女がいたら?
好きでいます🥲💭
Q.66 片想いを楽しめますか?
楽しめます🥺❤️
Q.67 片想いの相手にどう接しますか?
はなしかける😂
Q.68 両想いの相手にどう接しますか?
わからないです😂💭
Q.69 恋愛の思い出があれば教えてください。
ひみつです🥺❤️
Q.70 少し、疲れましたね。では…もしもの質問に行きましょう。気軽に楽しく答えて下さいね。
はい!
Q.71 もしも、性別を変えられるなら変える?
女の子がいいです🍓
Q.72 もしも、魔法が使えるなら欲しい魔力は?
かわいくなる魔法🥺❤️
Q.73 もしも、バンドデビューするならなにやりたい?
ボーカル🎤
Q.74 もしも、雲を食べれるならなにをかけて食べる?
練乳
Q.75 もしも、不老不死の薬があったら飲む?
のみます🥺
Q.76 もしも、あなたの好きな作品が実写化して出演するならなにをやりたい?
ヒロイン😂❤️
Q.77 もしも、過去のあなたに助言できるならなにを言う?
お菓子食べ過ぎ😡笑
Q.78 もしも、願いが一つ叶うなら?
病気一切かからない!
Q.79 では、もう少しあなたについて教えてください。
はい!
Q.80 憧れの人は誰ですか?
石原さとみ🥺❤️
Q.81 理想の女性像とは?
芯のある人!
Q.82 座右の銘はなんですか?
ないです🥲
Q.83 あなたを3つの言葉で表すと?
なんだろう、、🥺🥺
Q.84 あなたのハートは何製ですか?
プラスチック、、?😂
Q.85 凝り性ですか?
たぶん🥺
Q.86 気分屋ですか?
気分屋だと思います🥲
Q.87 嘘つきですか?
人のためになる嘘なら🥺
Q.88 執念深いですか?
あっさりしてます😂💭
Q.89 積極的ですか?
積極的です!
Q.90 努力家ですか?
たぶん🥺
Q.91 優柔不断ですか?
物買うときは優柔不断です🥲
Q.92 騙されやすいですか?
友達にはよく騙されるかも😂❤️
Q.93 自分の好きな所はどこですか?
行動力あるとこ!
Q.94 自分の嫌いな所はどこですか?
飽き性なとこ🥲
Q.95 嫌いな所、どうやってなおしましょうか?
がんばる、、🥺!
Q.96 今の自分好きですか?
嫌なところもあるけどすきです!🍓
Q.97 では、最後の質問です。
はい!
Q.98 将来はどんな女性になりたいですか?
お母さんみたいなひと!
Q.99 ありがとうございました。
ありがとうございました🎀
Q.100 あなたがより、素敵な女性になりますように。
がんばります!❤️