JKとLoveるのブログ

💕18才~19才のシロウトの女の子限定💕の大阪日本橋の派遣リフレ店

ののちゃんにいっぱい(100個)質問してみた!!!!!


S__205365250


FAg7cFNVkA0mUiD


FAiVMPrUYAU28H4


Q.1 あなたのとらぶるでのお名前は?
のの
Q.2 名前の由来は?
かわいいかなと思って!
Q.3 あだ名は?
ののちやん
Q.4 誕生日は?
12.3
Q.5 誕生日、誰と同じ?
Q.6 何型?
B
Q.7 精神年齢は?
15歳
Q.8 自称の性格は?
マイペース
Q.9 周りからはどう言われる?
マイペース
Q.10 自称何ガール?
わからない!
Q.11 他称何ガール?
わからない
Q.12 チャームポイントは?
ほっぺた
Q.13 髪型は?
セミロング
Q.14 誰ににてるって言われますか?
わからない!
Q.15 口癖は?
ねむい
Q.16 服は何系?
かわいい系
Q.17 アクセサリーは何つけてますか?
何もつけてない
Q.18 かばんは?
リュック
Q.19 中身は?
財布、化粧品、AirPods
Q.20 メイクしますか?
します
Q.21 今のネイルは?
シンプル
Q.22 部屋はどんな感じ?綺麗?
多分綺麗
Q.23 部屋にポスターはってる?
はってない
Q.24 じゃあ、あなたの好きな事を聞きますね。
はい
Q.25 好きな食べ物は?
いちご大福
Q.26 好きな色は?
Q.27 好きな動物は?
Q.28 好きな季節は?
秋冬!
Q.29 好きなイベントは?
特にない
Q.30 好きなキャラは?
ない
Q.31 好きな女優は?
いすぎてわからない
Q.32 好きな俳優は?
Q.33 好きなアーティストは?
いろいろ
Q.34 好きなアイドルは?
いろいろ
Q.35 好きなお笑い芸人は?
稲田
Q.36 総括して好きな芸能人は?
わからない
Q.37 その好きな芸能人について何かあればどうぞ。
わからない
Q.38 好きだった芸能人は?
いない
Q.39 好きな歴史上の人物は?
わからない
Q.40 好きな曲は?
ありすぎて選べない
Q.41 好きな映画は?
レオン!
Q.42 好きな本は?
ない!
Q.43 好きな作家は?
いない
Q.44 好きな漫画は?
ない
Q.45 好きな言葉は?
ありがとう
Q.46 他に何が好き?
 
Q.47 次は友人関係の質問に行きますね。
はい
Q.48 女の子のタイプは?
可愛らしい人
Q.49 男の子のタイプは?
優しい人
Q.50 どんな友達が多い?
面白くて優しい友達が多い
Q.51 友達に対してどう接しますか?
素かなあ
Q.52 友達に思いを伝えてますか?
たまに!
Q.53 ぶりっ子ってどう思います?
いいと思う!
Q.54 友達がふられたらなんて言う?
死ぬこと以外かすり傷
Q.55 友達と恋人どっちとる?
友達
Q.56 友達自慢して。
みんなかわいいがちで
Q.57 友達とやってみたい事は?
トランポリン!
Q.58 友達に一言あればどうぞ。
いつもありがとうだいすき
Q.59 次は恋愛関係の質問に行きましょう。
 
Q.60 タイプは?
優しくておもしろくて細かくない人!
Q.61 なにフェチ?
綺麗な手
Q.62 キュンとくる仕草は?
運転してるところ
Q.63 恋をした時聴きたい曲は?
わからない
Q.64 理由も教えてください。
 
Q.65 好きな人に彼女がいたら?
わからない
Q.66 片想いを楽しめますか?
楽しめる!
Q.67 片想いの相手にどう接しますか?
素で接するかな
Q.68 両想いの相手にどう接しますか?
Q.69 恋愛の思い出があれば教えてください。
自分が思ってもないとこを褒めてくれたのが嬉しかった
Q.70 少し、疲れましたね。では…もしもの質問に行きましょう。気軽に楽しく答えて下さいね。
 
Q.71 もしも、性別を変えられるなら変える?
かえない
Q.72 もしも、魔法が使えるなら欲しい魔力は?
なんでも叶えれる
Q.73 もしも、バンドデビューするならなにやりたい?
どらむ!
Q.74 もしも、雲を食べれるならなにをかけて食べる?
しょうゆ
Q.75 もしも、不老不死の薬があったら飲む?
のまない
Q.76 もしも、あなたの好きな作品が実写化して出演するならなにをやりたい?
主演
Q.77 もしも、過去のあなたに助言できるならなにを言う?
勉強をしてください!
Q.78 もしも、願いが一つ叶うなら?
お金持ち
Q.79 では、もう少しあなたについて教えてください。
 
Q.80 憧れの人は誰ですか?
いない
Q.81 理想の女性像とは?
自分を持ってる人
Q.82 座右の銘はなんですか?
 
Q.83 あなたを3つの言葉で表すと?
すぐ笑う、マイペース、面白い?かな
Q.84 あなたのハートは何製ですか?
 
Q.85 凝り性ですか?
そんなにかな
Q.86 気分屋ですか?
すっごく
Q.87 嘘つきですか?
つかないかな
Q.88 執念深いですか?
少しだけ
Q.89 積極的ですか?
少しだけ
Q.90 努力家ですか?
あまりかな
Q.91 優柔不断ですか?
あまりかな
Q.92 騙されやすいですか?
たぶんすこし!
Q.93 自分の好きな所はどこですか?
何も気にしないところかな
Q.94 自分の嫌いな所はどこですか?
マイペースなところ
Q.95 嫌いな所、どうやってなおしましょうか?
努力する
Q.96 今の自分好きですか?
普通
Q.97 では、最後の質問です。
 
Q.98 将来はどんな女性になりたいですか?
誰からも頼りにされる女性!
Q.99 ありがとうございました。
ありがとうございました
Q.100 あなたがより、素敵な女性になりますように。
なりますっ!💕