JKとLoveるのブログ

💕18才~19才のシロウトの女の子限定💕の大阪日本橋の派遣リフレ店

ゆりちゃんにいっぱい(100個)質問してみた!!!!!

FYRo_iDaIAIJAqs


FW8Xv8XakAAUaWS



FW9jb6aakAIsaEc


 
Q.1 あなたのとらぶるでのお名前は?
ゆり
 
Q.2 名前の由来は?
好きなお花が百合なので
 
Q.3 あだ名は?
えーなんだろう、特別なあだ名をつけられたい
 
Q.4 誕生日は?
秋よりの冬です
 
Q.5 誕生日、誰と同じ?
えー誰だろう、聞いたことない
 
Q.6 何型?
A型です
 
Q.7 精神年齢は?
落ち着いているとよく言われるのできっとおばあちゃん
 
Q.8 自称の性格は?
おとなしいです、けど親しくなるとよく喋って笑って食べます
 
Q.9 周りからはどう言われる?
動物でいうと猫とも犬とも言われるので難しいなあ
 
Q.10 自称何ガール?
大食い女です
 
Q.11 他称何ガール?
なんだろう
 
Q.12 チャームポイントは?
手が綺麗とよく言われます
 
Q.13 髪型は?
黒髪セミロングです
 
Q.14 誰ににてるって言われますか?
言われたことがないので言われたいです
 
Q.15 口癖は?
えーー!
 
Q.16 服は何系?
清楚系と言われます
 
Q.17 アクセサリーは何つけてますか?
たまあにネックレス、ピアスは怖くて開いていません
 
Q.18 かばんは?
かばん?
 
Q.19 中身は?
お財布、化粧ポーチ、ティッシュ、ハンカチ、絆創膏、ぼんちあげ、ミンティア、他にも色々入っています
 
Q.20 メイクしますか?
します
 
Q.21 今のネイルは?
今はしていないです、近々またしたいなあ
 
Q.22 部屋はどんな感じ?綺麗?
一生籠ることができるくらい綺麗で落ち着く部屋です
 
Q.23 部屋にポスターはってる?
たくさん
 
Q.24 じゃあ、あなたの好きな事を聞きますね。🙆🏻‍♀️
 
Q.25 好きな食べ物は?
お肉とお魚と餃子とラーメンとシュクメルリが好物だけれど本当になんでも好きです
 
Q.26 好きな色は?
うーんなんでもいいです
 
Q.27 好きな動物は?
猫一択です
 
Q.28 好きな季節は?
季節でいうと冬だけれど月でいうと10月が好きです
 
Q.29 好きなイベントは?
むずかしい
 
Q.30 好きなキャラは?
ラムちゃん浅倉南ちゃんのようなキャラは可愛いなと思います
 
Q.31 好きな女優は?
映画は大好きなのに好きな女優さんになると難しい
 
Q.32 好きな俳優は?
むずかしい
 
Q.33 好きなアーティストは?
クリープとかくるりとかandymoriとか相対性理論とかスピッツとかユーミンとか色々聴きます、音楽大好きです
 
Q.34 好きなアイドルは?
詳しくないですがアイドルってみんな可愛い
 
Q.35 好きなお笑い芸人は?
お笑い大好きなので好きな芸人さんは沢山いますが1組だけ言うとダウンタウンです
 
Q.36 総括して好きな芸能人は?
うーーーん、ダウンタウン
 
Q.37 その好きな芸能人について何かあればどうぞ。
浜田さんはあれだけお金を持っているのにケチャップでびちゃびちゃなオムライスが大好きらしいです、可愛い
 
Q.38 好きだった芸能人は?
むずかしい
 
Q.39 好きな歴史上の人物は?
芥川龍之介が文ちゃんに贈った文章を読むと芥川龍之介を好きになりかけます、ならないですが
 
Q.40 好きな曲は?
えーいっぱいありますむずかしい
 
Q.41 好きな映画は?
最近映画館で観た作品だとトップガンやちょっと思い出しただけが面白かったです
 
Q.42 好きな本は?
沢山ありますが江國香織さんのいくつもの週末がどんな時でも読めて好きです
 
Q.43 好きな作家は?
うーーん、沢山いて難しい
 
Q.44 好きな漫画は?
最近だと宮崎夏次系のあなたはブンちゃんの恋が好きです
 
Q.45 好きな言葉は?
えーーむずかしい、可愛いって言われるの好きです
 
Q.46 他に何が好き?
なんでも好きです
 
Q.47 次は友人関係の質問に行きますね。
🙆🏻‍♀️
 
Q.48 女の子のタイプは?
口数の少ないおっとりしている女の子もガサツでよく笑う面白い女の子も可愛いなと思います
 
Q.49 男の子のタイプは?
うーん、優しい人が好きです
 
Q.50 どんな友達が多い?
友達は少ないですがみんな優しいです
 
Q.51 友達に対してどう接しますか?
お兄さん達とほとんど変わらないです
 
Q.52 友達に思いを伝えてますか?
好きbot化しているくらい
 
Q.53 ぶりっ子ってどう思います?
いちばんかわいいなと思います
 
Q.54 友達がふられたらなんて言う?
美味しいものいっぱい食べていっぱい寝なさい!
 
Q.55 友達と恋人どっちとる?
大事にしてくれている人を大事にしたいです
 
Q.56 友達自慢して。
私が大食いなのでよくご飯を大量に作ってくれたり好物を把握してくれています、まま?
 
Q.57 友達とやってみたい事は?
なんだろう
 
Q.58 友達に一言あればどうぞ。
とくに、、
 
Q.59 次は恋愛関係の質問に行きましょう。
🙆🏻‍♀️
 
Q.60 タイプは?
器用でも不器用でも丁寧な人が好きです
 
Q.61 なにフェチ?
えーなんだろう
 
Q.62 キュンとくる仕草は?
たくさんあったと思うのに聞かれるとわからないなあ
 
Q.63 恋をした時聴きたい曲は?
沢山ありますがめちゃくちゃラブソングでいうとフィッシュマンズのいかれたbaby
 
Q.64 理由も教えてください。
「悲しいときに浮かぶのはいつでも君の顔だったよ」がすっごい愛だなと思います
 
Q.65 好きな人に彼女がいたら?
相談役枠になります、別れたらすぐに彼女にしてほしいです
 
Q.66 片想いを楽しめますか?
長いとむりだなあ
 
Q.67 片想いの相手にどう接しますか?
好きになってもらえるように可愛いのカツアゲみたいな言動ばかりとると思います
 
Q.68 両想いの相手にどう接しますか?
すき!ってします
 
Q.69 恋愛の思い出があれば教えてください。
思い出せないなあ
 
Q.70 少し、疲れましたね。では…もしもの質問に行きましょう。気軽に楽しく答えて下さいね。
🙆🏻‍♀️
 
Q.71 もしも、性別を変えられるなら変える?
ずっと女の子がいいです
 
Q.72 もしも、魔法が使えるなら欲しい魔力は?
みんなで幸せになりたい
 
Q.73 もしも、バンドデビューするならなにやりたい?
ベースかなあ
 
Q.74 もしも、雲を食べれるならなにをかけて食べる?
いちご練乳か塩
 
Q.75 もしも、不老不死の薬があったら飲む?
自分だけだと飲まないです
 
Q.76 もしも、あなたの好きな作品が実写化して出演するならなにをやりたい?
好きな作品は実写化しないでいてほしいと思う老害です
 
Q.77 もしも、過去のあなたに助言できるならなにを言う?
うーん、なにもないです
 
Q.78 もしも、願いが一つ叶うなら?
みんな幸せになりますように
 
Q.79 では、もう少しあなたについて教えてください。
🙆🏻‍♀️
 
Q.80 憧れの人は誰ですか?
むずかしいなあ
 
Q.81 理想の女性像とは?
自分軸で生きている人
 
Q.82 座右の銘はなんですか?
えーむずかしい
 
Q.83 あなたを3つの言葉で表すと?
食べる寝る食べる🐶
 
Q.84 あなたのハートは何製ですか?
頑丈なはずです
 
Q.85 凝り性ですか?
どうだろう
 
Q.86 気分屋ですか?
そうだったりそうじゃなかったりします
 
Q.87 嘘つきですか?
つかないです
 
Q.88 執念深いですか?
どうだろう
 
Q.89 積極的ですか?
好きな人や物だとそうです
 
Q.90 努力家ですか?
今までなにを努力したか挙げられないレベルなのできっと違います
 
Q.91 優柔不断ですか?
そうだったりそうじゃなかったりします
 
Q.92 騙されやすいですか?
ちがうかなあ
 
Q.93 自分の好きな所はどこですか?
どんな人でも物でも嫌わない所です
 
Q.94 自分の嫌いな所はどこですか?
自分だとたくさんあります
 
Q.95 嫌いな所、どうやってなおしましょうか?
どうやってなおそう
 
Q.96 今の自分好きですか?
むずかしい
 
Q.97 では、最後の質問です。
🙆🏻‍♀️
 
Q.98 将来はどんな女性になりたいですか?
ハッピーウーマン
 
Q.99 ありがとうございました。
はい!
 
Q.100 あなたがより、素敵な女性になりますように。
🙆🏻‍♀️